あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ランチ

2010-11-19 07:31:52 | 日常
お友達と一緒にリッツカールトンにランチに行って来ました♪
美味しかったよ~(^^)
自腹だったのでちょっと散財でしたが(笑)クリスマスムード一色のホテルの内装も素敵で、いい気分転換になりました♪
ほんとクリスマスの街は、どことも素敵だわ~♪
赤系、青系の飾りは勿論、白系、茶系、ベージュ系の飾りも上品で綺麗だったよ♪
紫、黒系の飾りもあったけど、見てるとアナスイの化粧品を思い出しちゃった~(笑)

帰りの電車もお友達と一緒だったので、ゆっくり座りながら帰ることの出来る普通電車でお喋りしながら帰りました。
久しぶりの梅田でしたが、お店をのぞいたり美味しいお食事したりと楽しい一日でした♪

今日の当選品♪

☆明治製菓・トーホーよりボジョレーヌーボー&チョコセット(姉宅)

この間プチオフで作成したレシートで当たりました♪
お友達効果かも?ありがとう~(^^)

☆USJスタジオパスペア(姉宅)

どこのタイアップかな?
多分伊藤ハムのスーパータイアップかしら?
あと1口くらい当たったら、姉や妹、子どもたちと春休みにでも行きたいな~♪

しかし届くのは姉宅ばかり~(汗)
うちには何にも届きません(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報 | トップ | FT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事