あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

出産祝い♪

2012-10-16 15:01:16 | 日常
お友達の出産祝いを購入しにお出かけ♪
久しぶりに元町方面に出かけたわ~色々見たけど結局ファミリアの本店で購入。
可愛いお洋服がたくさんで迷うけど、うちの娘は小学校の入学式がラストで今は着ないわ~(汗)
親としては品の良い可愛いお洋服で着てほしいデザインだけどね~。

しかし高いよね~すっごく可愛いくまつきのマフラーが5000円弱~(汗)
単品がこのお値段だものね~。
割れ物だったので帰りに手渡ししたのですが喜んでもらえて良かったです♪
赤ちゃんも可愛かったわ~(^^)
しかし彼女は私と同年代なので(汗)これから子育て大変だと思うけど頑張って欲しいです!

しかしね~一緒にお買い物に行ったお友達は大分年下なんだけどしっかりしてるわ~。
いつも金銭感覚がしっかりしてて締めるところは締めてるんだけど、使うべきところではきっちりいいものを購入するというメリハリが効いててえらいと思うの。
彼女はいい主婦だな~見習わなくちゃと思いますね♪

昨日の当選品♪

☆韓流ミュージカルペアご招待(自宅)

主役は超新星のメンバーらしいです♪
楽しみだわ~(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まったね~ | トップ | ウィーン版ミュージカル エリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事