あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

あぶない~(汗)

2016-03-25 16:58:14 | 日常
3月も末が近づき、ドラマやアニメなど最終回続きです。
でもね~結構変則的な形で最終回を放映する場合もあるので気を付けないと録り損ねちゃうよ~(汗)

NHKプレミアムで再放送中の「進撃の巨人」のアニメも今週末に最終回なんだけど、最終週だけ4話連続放送だったの(汗)
毎週2話ずつ放映だから最終回は、来週なのかな?と思いつつ念のため番組表確認してびっくり~(汗)
危うく最終回録り損ねるところだったよ~(汗)

ドラマやアニメってずっと録り溜めてきたものが、途中で欠けたり最終回録り損ねたら悲しすぎるよね~。
毎週予約入れてるから大丈夫と過信せずに、時々番組表で確認することも大切だよね。

最近お届けが全くなくて、懸賞ブログってことを忘れそうなんだけど(笑)そろそろ届いてほしいよ~。
そうそうしつこく届いてた自称某芸能人からの迷惑メールやっと届かなくなったよ(汗)
2時間おきくらいに深夜も届き、うっとうしいからミュートにしてて携帯不便でした~ほんと不愉快だったわ。
こういう人を懲らしめる法律って出来ないものかしら?
執拗な迷惑メールってほんと面倒だしやめてほしいものですね。

何が楽しくてこういうことしてるのかしら?
嫌がらせ?
ウイルスメールなの?
お金目的?
本当に不愉快で腹立たしいです!(怒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と♪ | トップ | 電化製品が~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事