あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

1月の当選品

2009-03-03 00:45:16 | 当選報告
10日 ☆テレビ局よりコーヒー1ケース(自宅)

     年末応募した分です♪
     初荷届いてよかった~(^^)

12日 ☆ショッピングモールの商品券1000円(自宅)

    今日のお届けは期待していなかったのですが、メール便で届いてました♪

21日 ☆恩地食品より遊園地入場券+フリーパス券ペア(自宅)

27日 ☆食器セット(自宅)

     これね~全く覚えが無いのよ~(汗)
     新聞懸賞かな?

    ☆ミツカン・キリンよりカニしゃぶセット(自宅)

     久々に美味しそうなものが♪
     嬉しいです~(^^)

28日 ☆森且行くんのファイル(自宅)

     このあいだオートレースのキャンペーンアップしてたでしょ?
     あのキャンペーン事務局より届きました♪
     1000名だったからおソロの方もいるかな?
     確か引退後すぐお子さんも生まれたので、今は5年生のパパなのよね~(汗)
     早いものだわ(汗)
     そういえば、この週末のSMAPのスペシャル番組では森君の登場場面スルーされちゃうのかしら?(汗)
     最初から5人だったみたいなVTRなら観たくないな~(汗)複雑(汗)

    ☆キリンより吉本新喜劇引き換え券ペア(自宅)

    ☆ヨーカドー・森永製菓よりDSソフト(自宅)

     これは義母宅に行ったとき作ったレシートで応募しました♪
     締め切りギリギリだったけど間に合ってよかった(^^)

     そうそう当選品じゃないけどイオンカードのポイント引き換えでイオンの1000円券も届いてました♪
     イオンのカードはあんまり使わないので年間200Pくらいしか貯まらないのよね~(汗)
     その分OMCカードのポイント引き換えは沢山貯まってます♪
     車関係、公共料金等の引き落としはパパのカードからなので、パパのカードが一番ポイント貯まってるかも?
     パパのポイントは引き換えじゃなく、車関連のお買い物に利用してるようです♪

29日 ☆白鹿より清酒(自宅)

    ☆トーホービンゴキャンペーンより商品券2000円(自宅)

30日 ☆ライフ商品券3000円(姉宅)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。