あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

THE STREET SLIDERS/ANGEL DUSTER

2017-02-15 20:03:28 | 音楽


私が高校生くらいの時の曲だから、数十年前の曲だけど今聴いてもカッコいいです♪
友達が昔のLIVE映像の入ったDVDを送ってくれたので懐かしくなりました。
95年のSMAPの密着取材番組(メンバー6人のときね)とか入れてくれてて久しぶりに観たよ~中居ちゃんたちが若くてカッコよかったわ~(^^)
木村くんが浜ちゃんとドラマやってる頃だよね。

80~90年代が懐かしいわ~ほんと。
あの頃の映像ってビデオだから観られなかったのよね。
友達がDVDに落としてくれたので久々に観ることが出来て嬉しかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。