あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

深夜

2016-01-13 07:53:53 | 日常
深夜スポーツ新聞に「S○AP解散?」の記事が出ていると知り、半信半疑だった私。
これは本当のことなの?と思いつつ嫌な予感が~(汗)

朝番組では、軒並みその話題。
チーフマネージャーIさんの退社は間違いないみたいだしここにきて一気に信憑性が高まってきました(汗)
ファンになった20数年前からファンの間では、Iさんと○ュリーさんの確執は囁かれてましたが都市伝説のようなものかな?とも思ったりしてたのでショック~(汗)

でもジャ○ーズのグループが一堂に会する時でもいつもS○APは蚊帳の外に置かれてるイメージがあり、どうなのかな~と思うことしばしば。
いつか解散があったとしてもこういう形は悲しいなあ~(汗)
ソロ活動が多くなるのは仕方ないとしても帰る場所としてS○APは残して欲しいよね~。

まだ決定はしていないという報道もあるし、何とか存続して行ってほしいなあというのが正直なファンの気持ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。