あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

連絡♪

2010-12-10 22:48:17 | 日常
娘が賞をいただいた絵画コンクール事務局から連絡が入り、東京での授賞式にご招待していただけるとの嬉しいお話をいただきました。
本人と保護者1名の旅費は負担していただけるとのことで助かります♪
パパの分は自費負担になりますが、家族で出席させていただこうと思ってます(^^)
ついでにディズニーランドに寄っちゃおうかな♪なんて目論んでますが、授賞式後会食があるようなので宿泊しないと無理かも(汗)
宿泊は残念ながら自腹なのですが、どこに泊まるか考えちゃいますね(汗)
まだまだ先の予定なのでどうなるか分かんないんだけどね~。
最近旅行に行ってなかったのでちょっと嬉しいです♪

当選品はWチャンスが二つ届きました。

今日の当選品♪

☆オークワ・クラシエよりWチャンス商品券1000円(自宅)

☆花王クリアクリーンWチャンス賞チューブ絞りワニQ(自宅)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物♪ | トップ | ご招待公演♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事