あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

突然プレゼント企画♪

2008-01-15 19:00:00 | 懸賞
突然ですが、年末年始お片付けしててどうにも荷物が減らないので(笑)突然ですがプレ企画を行いたいと思います♪
希望される方は希望商品の記事にコメントかTBしてくださいね♪
コメント1口、TB2口でカウントしようと思ってますのでよろしくお願いします♪
TBの反映には少しお時間がかかりますのでご了承くださいますよう♪
もし中々TBできないようでしたらコメント欄よりお知らせくださいませ。
応募される方は1HN,2大好きなおススメ漫画か小説♪&そのおススメ理由、3今気に入ってる芸能人&その理由、4私(あさちゃん)へのメッセージをいただけるととても嬉しいです♪しちめんどくさくてごめんなさい~(汗)

はじめましての方も大歓迎ですが、プレ企画のみのお付き合いはさびしいので末永くお付き合いくださる方に限定させてくださいね♪

締め切りは1月15日(火)の午後7時までとさせてください♪


とりあえず3つ賞品をアップしていますが、更に増えると思います♪
お楽しみに♪
(って希望される方いるかしら?汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ①アンパンマン親子エプロン | トップ | プレ企画♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事