あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

プレ企画♪

2008-01-15 19:00:01 | 懸賞
ご参加くださっている皆様♪ありがとうございます(^^)
本日(15日)夜締め切りになりますので今しばらくお待ちくださいね♪
まだの方はお待ちしてますので今からでもどうぞ~♪

あの~(汗)私の書き方が悪かったのか、参加してくださってる方の中に、質問等の回答が無い方がいらっしゃいます(汗)
まだ間に合いますのでよろしければ改めてエントリーしていただけたら幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします♪

それから科学館の期限、詳細については応募記事にアップしてるのでよろしくお願いします♪
分かりにくくなっちゃってごめんね~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然プレゼント企画♪ | トップ | 締め切ります♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事