あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

①アンパンマン親子エプロン

2008-01-15 18:59:00 | 懸賞
これは数年前に不二家のタイアップ懸賞でゲットしたものです♪
もちろん未使用でしまってあったのですが、子供もアンパンマンは卒業しちゃったし、使っていただける方にお譲りしたいと思います♪

希望される方はこの記事の下にコメントかTBで応募してくださいね♪
ご応募お待ちしています♪

応募される方は1HN,2大好きなおススメ漫画か小説♪&そのおススメ理由、3今気に入ってる芸能人&その理由、4私(あさちゃん)へのメッセージをいただけるととても嬉しいです♪しちめんどくさくてごめんなさい~(汗)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②大阪市立科学館入館券大人子... | トップ | 突然プレゼント企画♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです~ (りー)
2008-01-10 08:21:55
1・りー

2・大好きなおススメ漫画か小説…「ちびまる子ちゃん」。なぜかまた最近読みたくなって(^_^;)ボーッとしたいときにいいです!

3・今気に入ってる芸能人…「コブクロ」。元々デビュー前にファンだったんですが、最近またいい~曲が多いなあと思って。アルバム買おうかと思ってます♪

4・あさちゃんへ

あさちゃん、ちょこっとご無沙汰してました。ご実家行かれてたんですね。

ウチは正月早々、娘が急性胃腸炎で救急受診してから夫→私とかかってしまいました。初めてだったんですが本当に辛かったです(>_<)手も感覚ないし、今だに固形物が食べれませんが少しマシになりました



といいながらアンパンマン大好きな娘に応募させて下さいね☆

胃腸炎、流行ってるみたいなのであさちゃんもお気をつけ下さいね~



返信する
ごめんなさい (りー)
2008-01-10 08:24:15
顔文字使ってしまって…

続きです…



手も感覚ないし、今だに固形物が食べれませんが少しマシになりました



といいながらアンパンマン大好きな娘に応募させて下さいね☆

胃腸炎、流行ってるみたいなのであさちゃんもお気をつけ下さいね~



返信する
りーさんへ (あさちゃん)
2008-01-17 23:54:44
プレ企画に参加してくださってありがとうございました♪
お正月大変でしたね~(汗)
本当に大事なときなのでお身体ご自愛くださいね♪

「ちびまる子ちゃん」実家にあります♪
読んでると自分が子供のころを思い返して懐かしかったり、思わず吹き出しちゃいますよね(笑)

コブクロいい曲が多いですよね♪
絢香とのデュエット曲が好きです♪

いつも読んでくれてありがとう♪
これからもよろしくね(^^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事