藤飯千尋のアートウェブ

制作に関する情報や、日々のことなどを
綴っていきます。

カニかに

2007-02-08 23:24:35 | 旅行
カニが無性に食べたくなって、天橋立まで行ってまいりました。
(突然思い立ったわけではありません。ちゃんと以前から計画して・・・)
蒸し蟹、お刺身、焼きガニ、てんぷらなどなど、
食べきれないほどのカニを思いっきり食べてきました

お酒も飲んで、ゆっくり温泉にもつかって満足まんぞく。
泊まったところは「玄妙庵」という落ち着いた旅館。
昭和天皇が昭和37年にご宿泊されたそうです。
部屋の窓からは天橋立が一望できました。

近いので、天橋立には4・5回?ほどきた事があるのですが、
今回がいちばんくつろげました。
よっぽど日常から開放されたがってたんやろね、わたし。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿