藤飯千尋のアートウェブ

制作に関する情報や、日々のことなどを
綴っていきます。

個展に向けて?

2012-08-25 23:03:14 | ひとりごと


10月のギャラリー島田での個展に向けて、日にちが迫ってきました。
とはいうものの、なかなか専念できず苦しんでいます。
ってブログをアップできるのはまだ追いつめられていない証拠

今日はちょいとやぼ用で滋賀県高島市にあるマキノ高原に。
いえいえ、やぼ用なんて言ってはいけませんね
大事な用事です!
それにしてもこの夏の走行距離はかなりのものじゃないのかなぁ

ここも自然豊かで美しい山でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千尋ちゃん☆ (ERIKO TAKADA)
2012-08-28 20:28:12
切羽つまらぬよう?頑張ってね♪東京での個展も心待ちにしています~♪
返信する
ありがとう (chipiron)
2012-09-01 23:08:00
お久しぶりやね~
どうもありがとう!
こんな時期なのに、切羽詰まらぬ自分が
恐ろしいくらい
でも頑張るよ~
返信する

コメントを投稿