藤飯千尋のアートウェブ

制作に関する情報や、日々のことなどを
綴っていきます。

thing・matter・time・2007 その2

2007-02-02 11:00:06 | my 展覧会情報
      

もう明日で終わりになりますが、
信濃橋画廊のグループ展はこんな感じでした。
色はもっと明るいのですが、作品を撮影するのってほんとに難しいです

私のデジカメも古いのかなぁ?
実は5年も前に購入した年代もの。。。
その当時は最新式でいろんな機能がついていたのに魅かれたんだけど、
全く使いこなさず。。。
大きくてかさばるし、シャッター押してもタイムラグはあるしって、
文句ばかり言ってるのに買い換えられないのです~

電化製品は壊れるまで次のを買えない性分みたいです。
だってまだ使えるのに買ってしまったら、
デジカメがふたつあることになるでしょ?
しかもひとつは使わないのに壊れたわけではないので、捨てる事もできない。
これってケチなのかなぁ?
いっそのこと壊れてくれた方が気が楽なのにな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿