京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

これはちょっとうれしいね(^_-)-☆

2019-10-31 21:43:17 | 日記・エッセイ・コラム
夕方、アロマのレッスンが終わってから

夫と桂川イオンに行きました

「それ」を目当てとして行ったわけじゃなかったのだけど

イオンでいろいろ買い物をしている最中に夫が突然思い立ち


「そや!!置いてあるか見てこ~~」


・・とあるお店をめがけて小走りに走り出しました

私も小走りに夫の後を追いかけていきました




夫:「あったーー!!!」










てん:「うわぁっ!ほんまや!」





先日、全国のイオンの中に入っている「CRAZY PANTRY」(クレイジー・パントリー)

というお店(新鮮野菜やこだわり食材を販売しているお店)と

取引を開始させていただくことになって

夫のお茶も置かせていただくことになったのでした





契約したから当然のことなのかもしれないけれど

夫のお茶がイオンの中のお店に並んでいるのが

なんだか信じられないような

でもとってもうれしくて

2人で「なんかうれしいなぁ~」と言い合いました

夫はお茶のパッケージの裏ラベルを見て

「販売元」のところに自分の名前が書いてあるのを見て

「俺の名前や」ってうれしそうに言ってました(*^。^*)





これからまたイオンに行く楽しみが増えました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はまっている「本」と「ドラマ」 | トップ | しみわたるぅぅ~~(T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいらい)
2019-11-03 22:39:20
てんてん先生、嬉しいご報告ありがとうございます😊
すごいですね!
返信する
らいらいちゃんへ (てんてん)
2019-11-04 07:51:38
らいらいちゃん、ありがとうね
夫の努力と想いの結晶です!
返信する

コメントを投稿