京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

さらにさらにやさしく・・

2024-01-30 19:09:38 | 日記・エッセイ・コラム

ブログ・・長らく放置しておりました~。

福庄、めちゃくちゃ元気にしております(*^。^*)

先週、日・月とひさしぶりに本校主催の研修旅行に参加するため

浜松に行っておりました。

現地参加するのは昨年の5月以来です。

以前は毎月現地参加しておりましたが

コロナ渦でZoomで研修を受講させていただけるようになってから

ありがたく、Zoomで参加させていただいております。

久しぶりに直接仲間と会えることがとってもうれしかったです。

毎年1月に行われる「講師特別研修」で

JHASのテーマが発表されます。

今年のテーマは・・

「さらにさらにやさしく」

うわぁ~~!予想的中!!

もう、これしかないよね~~って思っておりました。

一昨年が「やさしく」

昨年が「さらにやさしく」

「やさしさ」ってほんと~~にあったかいですよね

アロマ仲間のみんなもほんっとにやさしくてあったかい方達ばかり

そのやさしさに・・たくさん触れさせていただいてきました

そんな仲間のみなさまのやさしさに触れて、、

私もさらにさらにやさしくありたいなぁ~と思わせていただいております。

そうそう・・先週の水曜日・・

トリートメントに来てくださった卒業生の*ちゃんが

以前、JHAS会員のみが閲覧できるメッセージボードで

京都校の生徒さんお2人が

「てんてん先生の素敵なところ」というタイトルで

書いてくだった文章を保存してくださっていて、

それを添付ファイルで送ってくださったのです。

ちょうどその頃、わたし・・いろいろなことが次々と起こって

へろへろになっておりまして

当時たしかに書いてくださった文章を読ませていただいていたのですが、

あまり・・記憶に残っていなかったのです(ほんとごめん)

*ちゃんが送ってくださった添付ファイルを開けて・・

改めて読ませていただいたら、、

涙がぽろぽろ、、ぽろぽろでてきました。

それは・・と~~ってもあったかい涙でした。

ありがたくて、、ほんとうにありがたくて・・うれしくて・・。

*ちゃん、大切に保存してくれていてほんとうにありがとうね。

私も・・周りにいてくださる方達の素敵なところ・・

いっぱい感じて生きていきたいと思います。

なんか、最近うれしいことがいろいろとあって、、

またぼちぼち綴らせていただきますね~。

コメント    この記事についてブログを書く
« うれしくて・・うれしくて・・ | トップ | 私の職業はアロマセラピスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿