京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

幸せ者

2009-09-26 23:42:43 | ホリスティックアロマセラピー

今日の京都は日中車の中でクーラーをつけてしまうほど暑かったです~。

でも夜になると一気に気温が下がり、夜のまりんの散歩はフリースをはおって出かけました。

笑えたのが日中一気に開いた薔薇が夜はもとどおりしぼんでいてちょうどいい開き具合にも

どっていたので、「こんなこともあるんだ~」とちょっとびっくりしました。

明日から1泊で蓼科に研修に行ってまいりま~す。

たった今、お家の用事を済ませ月光に照らされながら洗濯物も干して準備万端・・・。

いつもの薔薇水を熱いお湯で割ってほっこりといただきながらブログを書いています。

毎月快く1泊の研修旅行に行かせてくれる家族・・・ほんとありがたいなぁ~って思います。

又、蓼科で研修を開催してくださる代表の先生や本校スタッフの先生方、いつもお世話になって

いる旅行会社の皆様、毎回素晴らしいお食事を用意してくださる蓼科パークホテルのスタッフの

皆様にも素晴らしい環境の元学ばせていただけること・・・本当にありがとうございます~の気

持ちでいっぱいです。

明日、明後日と「魂のヒーリング」と題して6回の研修が行われます。

「魂のヒーリング・・・。」

心も身体も・・・そして魂も真に癒されたセラピストでないとなかなかこの「魂のヒーリン

グ」を手にすることは難しいことでしょう。

実際は「手にする・・・」のではなく「思い出す」なのですが・・・。

ヒーリングは元々誰もができることですからね・・・。

てんてんは一生かけて・・・このような領域のヒーリングができるようになれたらいいなぁ・・・と

思っています。

きっと一番の近道は日常生活のあたりまえのことをふつ~~にふつ~~に丁寧に過ごす

ことなのだろうなぁ~って思います。

薔薇水を飲みながら、「私は・・・本当に癒されてきたなぁ~」としみじみ思いました。

そしてまだまだこれから先も永遠に・・・果てなく私は癒されていくことでしょう。

ホリスティックアロマセラピーに出逢えて本当によかった・・・。

心から信頼できる師に巡り会えたこと・・・本当に幸せ・・・。

温かな家族に恵まれ・・・本当に幸せ・・・。

みなさんと出逢えて・・・本当によかった・・・。

私はな~んて幸せ者なのだろう~。

毎日毎日・・・思うことです。 

明日はいつもの奈良校講師びぃーちゃんと久しぶりに京都校卒業生3名様と共に自家用車で

蓼科に向います~。道中もほんとに毎回とっても楽しくて・・・。

車の中が笑いで熱気ムンムンだろうなぁ~。楽しみ!

携帯からブログを書く技(・・・というほどでもないけど)を覚えたので、時間があれば蓼科

からもブログをアップしてみたいとおもいます。

では行ってまいりま~す。

Imagemarin

コメント    この記事についてブログを書く
« 笑えるお子ちゃまなわたし | トップ | 幸せになろう »
最新の画像もっと見る