京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

娘の想い 親の想い

2018-12-06 23:50:39 | 思うこと
今日、まゆっちが夜アルバイトから帰ってくるなり言いました。

まゆっち:「今日もまたおじちゃんに「あんたいつもニコニコしてて可愛らしいなぁ~」って言われた。

うれしいけど・・おじちゃんやおじいちゃんからだけじゃなく

同じ年頃の人から言われたい・・あ~~~!!青春したいよ~~!!」

・・と、未成年の主張のように叫んでおりました。

まゆっちはどうやらおじちゃん&おばちゃんウケがいいようです

先日カナートが改修工事中にまゆっちがアルバイトしているスーパーに

買い物に行っていたのですが、

いつもお世話になっているサービスカウンターの方にご挨拶させていただいたときも

「福庄さんめっちゃ可愛いです!!ここ最近にはないヒットですよ~~ほんまにかわいい~」と

と言っていただきました。(60代ぐらいの女性です)

ありがたいお言葉です。

お年頃のまゆっちの気持ち・・わかります。

青春したい!!というのは同じ年頃の男性とおつきあいしたい!ということなのですが

親の立場である私は(*^。^*)

娘のまゆっちには

たった一人の・・まゆっちの魂の片割れである伴侶さんと出逢って

その人と幸せになってほしい~~と願うばかりです

そして必ずそういう人がいるので

その日まで自分を大切に大切にしてほしいなぁ・・って思います

化粧っ気もまったくなくて、

もうすぐ20歳になるとは思えないぐらい「おぼこい」まゆっち

そんなまゆっちのことを「いい!」と言ってくれる人が必ずいてくれるから・・

このお母ちゃんでも、、「いい!」と言ってくれた

あなたのお父ちゃんのような超マニアがいるのだから

大丈夫!!(*^。^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 素直に単純に!~京都校自由... | トップ | こっちっちちゃん、ディプロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♡ (YoshimiMatsui)
2018-12-07 06:53:01
私もそういう話ができる 娘と母ちゃんでいたいです♡もちろん息子とも。
返信する
よしみちゃんへ (てんてん)
2018-12-07 07:05:27
よしみちゃん、いつもほんとにありがとぉ~

まゆっちとはほんとにいろんなお話をします。

まゆっちに思う気持ちはたったひとつ・・
まゆっちを大事にしてくれる、、私の旦那さんのような(*^。^*)
人と巡り合ってほしい・・。

ほんとそれだけです。
返信する

コメントを投稿