京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

幸せがいっぱい

2016-05-24 22:53:00 | レッスン 生徒さんのこと

昨日は資格保持者対象研修会(月曜日クラス)をさせていただきました。





久しぶりに研修会に参加してくれたC子


少し前にとても素敵な彼との出逢いがあり、幸せオーラが全身から溢れておりました


C子からくるメールのエネルギーも、、話し方も・・なんだかとぉ~~っても優しくなられて


しかも、以前はお仕事があまりにハードで身体にも様々な不調があったのですが


最近ではすこぶる元気なのだそうです


研修会に参加してくださった他のメンバーさんもC子のお肌を見て


「もう~~ぷるんぷるんに潤ってるよね~~」って・・大絶賛!!


恋のチカラってほんと~~にすごいですね~~。


恋するっていいなぁ~~


C子の幸せそ~な顔を見ているとただただうれしい気持ちいっぱいになります。


ほんとによかったね~(^_-)-☆







この間、旦那さまと愛息子ちゃんのてるてると3人でハワイに2週間も滞在してきたYっこさん


旦那さまもYっこさんも大のハワイ好き!!


2週間もハワイを堪能できたら・・いいですよね~~。


ここまでほんっとにいろいろあって、、たくさんのことを乗り越えてこられたYっこさんだから・・


ご褒美が今、いっぱい返ってきていらっしゃいます


ずっとずっとYっこさんのがんばりを見させていただいてきましたが、、


Yっこさんのこと、、心から尊敬しています


すごいなぁ・・って思うこと、、いっぱいあります


Yっこさんが幸せ笑顔になってくださることが、、本当にうれしいです~


幸せに果てはないので、これからもYっこスマイルが炸裂しますよ~に~。


幸せオーラがお部屋中に溢れた昨日の研修会でした






そしてお昼からはmayumiさんの基本科・中級 香りのブレンドのレッスンをさせていただきました


2回目のブレンドのレッスンだったのですが


昨日は「私(てんてん)のイメージブレンド」を作っていただきました


mayumiさんから見て、私を精油に例えるとしたら「ローズマリー」なのだそうです


はじめて言われたかもしれません


ローズマリーの香りはすっきりとしていて、元気いっぱい!!


「先生からいつも元気をいただいています


本当は・・深いところではそういうところばかりではないと思うのですが


でも、、私の前では先生はいつも元気でさっぱりしていてくださいます~」


とうれしいコメントをいただきました


そう・・私は「ネチネチ~~うじうじ~~」がとっても苦手


セラピストには向いていないかも・・(*^。^*)


いつも言ってますが、「素直で単純!」これが一番好きです~


えらそうに言ってますが、昔は自分もうじうじしていたこともあったな・・^_^; アハ。


ちなみに考えてくださったブレンドは


ローズマリー5滴、ティートゥリー2滴、レモングラス2滴、サイプレス1滴


mayumiさん、素敵なブレンドを作ってくださってありがとうございました<m(__)m>



そして本日はAさんのディプロマ試験に向けてのトリートメントレッスン(背中)をさせていただきました





トリートメントのレッスンがスタートした最初の頃


私から何度も何度も「早い!早い!!もっと深くゆったりとした呼吸をして・・呼吸と合せて・・」と


厳しく指摘されていたAさんですが


見違えるほど、ゆったりとした施術ができるようになってこられたAさんでした


あとはディプロマ試験をいい意味でどれだけ愉しめるか・・


それだけだと思います


いよいよ来週は最終レッスンとなります
コメント    この記事についてブログを書く
« 防災訓練に参加してきました! | トップ | 味わいつくす!!~私の人生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿