京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

Tん子さん、おめでとう!!

2013-06-17 21:15:11 | インポート

Tん子さん!!ディプロマ試験に合格されましたぁ~~~!!(パチパチパチ~~)


おめでとうございます!!


本日てんてんは同行させていただかなかったのですが、Tん子さんより夕方メールで


「合格しました!!」とお知らせがありました


Dsc_0876


Tん子さん、、本当にここまでよくがんばられました


一緒に試験に同行された提携校仲間のKちゃんから


「Tん子さんが手にとられたオイルの香り・・とても優しくていい香りだったよ~表情もよかったよ~」と


メールで知らせていただきました。(Kちゃん・・ありがとう)


(Tん子さんを本校まで送迎してくださったSっちゃんもほんとにありがとう~)


2年間、レッスンに通い続けることはそうたやすいことではなかったはずです


それでも最後までレッスンに通ってくださったこと・・・


ほんとに素晴らしいと思います


精油の香りだけはごまかせませんからね~


今日の精油の香りがTん子さんのがんばりを証明してくれましたね~


これからは同じセラピスト仲間としてもっともっと自分を癒して、幸せの道を歩いていきましょうね~。


もう一度、おめでとぉ~~~!!!


私もTん子さんと共にまた初心に返ってがんばろう~って思いました。


これまでTん子さんのレッスンでお忙しい中モデルさんのお手伝いをしてくださった


先輩セラピストのみなさまも本当にありがとうございました。


Tん子さん、キラキラ笑顔です~




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ゆりあ先生のイタリアのエッ... | トップ | エッセイ届きました! »
最新の画像もっと見る