京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

未来予想図

2009-12-30 23:43:00 | 思うこと

今年一年・・・ほんと~にいい一年だったなぁ~~。

一番は「穏やかな心」で過ごせたこと・・・。

穏やかな生活・・・穏やかな心・・・それはてんてんがとっても幼い頃からずっとずと

夢見ていたことだったから・・・。

もちろん一年の中には一見マイナスと思える出来事もちょこっとありました。

(とっても小さなことだけどね・・)

でも・・・心が動揺することもなく、起こった出来事の裏側にある「愛」を感じられるようになったこと・・・

起こった出来事に心から深く感謝できるようになったことが穏やかな心で過ごせた源かもしれません・・・。

そして今年2つめにうれしかったことはやっぱり「お庭がキレイになったこと!」ですね~。

素敵な会社さんと出逢わせていただき、本当に気持ちの良い風がとおりぬけるお庭に

していただいて、ますますてんてんの心も身体も元気になったように思います。

あの頃の自分のブログを読み返すと「私・・・ほんとにうれしかったんだなぁ~」って自分の

わくわく感がひしひしと伝わってきます。

そして3つ目は、ほんとに最近の出来事・・・「くりんとの出逢い」ですね~。

人の素晴らしさ・・・優しさ・・・そして私は一人ではなくたくさんの方の愛の支えによって

生かされているのだということをくりんとの関わりの中で改めて教えていただいたように思います。

そして4つ目は京都校から初の結婚されたカップルが2組も出た・・・ということ!!

これはほんとかなりうれしい出来事でした。

このお2人が結婚までにどれだけのことを頑張って乗り越えられてきたかを知っているだけに

お2人が幸せになっていかれる姿を見せていただくことはこのうえなくてんてんも幸せ

なのでした。本当によかったです~。改めてW Mちゃん、おめでとう~!!

来年も又是非に「結婚します~!!」のご報告をいただけたらとってもうれしいなぁ~と思う

てんてんなのでした。

4つ目は家族が全員大きく体調を崩すことなく元気に過ごせたこと・・・。

てんてん自身も3月に足を怪我したり、11月の中旬にちょこっと風邪はひいたものの、

1度もお仕事を休むことなく最後までやりとおせたこと(明日は最終のお仕事がありますが・・)

自分でもがんばったね~って花◎をあげたいと思います。

てんてんはありがたいことに今まで自分が強く願ったことがすべて思ったとおりに叶ってきています。

そして・・・これからもずっとずっと愛からの願いは叶い続けていくのだろうなぁ~って・・・

自分で勝手に確信しているのです。

てんてんの未来予想図・・・それはここでは内緒だけど・・・

そこに辿り着くまでにはきっと想像もつかない程のドラマティックの道が用意されていると思う

のだけど・・・でも・・・何が起こるかなんて・・・それは「魂のみぞ知る」ですよね・・・。

だからこそ・・・てんてんは目の前にあることをただただ精一杯させていただこう~って・・・

今はそれだけを思っています。

魂は心という狭い狭い領域で考えてもなんの意味も持たないほど・・・やはりドラマティック

なことを起こしてくれるものですからね~。

それを楽しみに来年もルンルンと生きていきます

本当に素晴らしい1年でした~。わ~い

Dscn0982

コメント    この記事についてブログを書く
« 深く傷ついた子 | トップ | 静かな大晦日 »
最新の画像もっと見る