京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

大事な大事な愛の貯金

2013-06-24 22:20:06 | インポート




昨日のお花のレッスンで、自分でアレンジしたものを自分で写真を撮ってHPのTOPページを飾ってみました~


スクールのHPのTOPページの写真


かわいい~~


自画自賛


これ・・夢やってんなぁ~~


またこれからもいろんなお花の写真撮ってTOPぺージを飾っていきたいと思います~



今日は月1回、資格保持者対象の研修会をさせていただきました~


参加者の中に・・約1名様・・ちょっと・・、、イヤかなり・・、、


エネルギーダウンされている方がいらっしゃいまして・・・


思考がどうにもこうにもマイナスに傾いていらっしゃいまして・・・



てんてん:「最近、愛の貯金は作ってる?」


(※愛の貯金とは愛の想いを自分やご縁のある方やご縁のある場所や土地にそっと送る・・ということです。)



・・・と聴いてみますと



*さん:「いえぜんぜん」



とのお返事。



そうなんです・・・。


この愛の貯金がこときれますと、イライラがさく裂し、思考回路がどんどんネガティブになり


気が付けば・・日本の真裏にあるブラジルまで落ちていた・・なんてこともあります。


愛の貯金がたっぷりとありますと・・・少々いろいろなことが起きましても・・


「立て直す力」が愛の貯金から払い戻され、あまりブレることはないのですね。


愛の貯金を作っていく大切さはアロマに入学された当初からお伝えさせていただくのですが、


やはりてんてんも含め・・みなさん、自分で痛い目をして・・どれだけ愛の貯金を作っておくことが


必要不可かに自分で気づかないと・・なかなか本気でやり続けていくのは難しいようです


愛の貯金の重要性に気がつきますと、毎日これをコツコツせずにはおれなくなってしまいます~


そして今日の*さんはもう自力では愛の貯金を作れる状態ではありませんでしたので、


参加者の仲間のみなさんのサポートを借りて、、、精油のサポートも借りて、、、


いっぱいいっぱい補充していただきました


*さん、、みなさんからのサポートをいただいて汗だくになっていらっしゃいました~


きっときっと元気をとりもどされたことでしょう~~


仲間がいるって・・・精油が傍にあるって・・・ほんとにありがたいですね~


てんてんも毎日実感中


がんばれ~~○○○ぉ~~~!!!



あっ・・・そうそう・・もうかなりタイミングがずれていましましたが


ラストシンデレラの最終回・・・。


てんてんの望むよ~~な終わり方ですっきりしました


あれでよかったんです!! ほんまよかったです!!


今日の研修会でも半分の生徒さんは「立花さんとくっついてほしかった~」という意見だったのですが


ちゃこちゃんはてんてんと同じで、「あれでよかった」と言ってました~


あーーーすっきりした!!


ほんまに久しぶりにきゅんきゅんしたドラマでした


番組の最後にブルーレイプレゼントのお知らせがあったのですが


てんてん・・応募しました


当たったらいいなぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
« 癒しのお花時間 | トップ | 思いやるこころ »
最新の画像もっと見る