京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

夜トリートメント(そのままおやすみなさいコース)

2019-12-18 23:45:28 | アロマトリートメント
12月は1年で一番たくさんトリートメントのお仕事をさせていただきます。

今朝は長年定期的に通ってくださっている

K様に全身トリートメントをさせていただきました。

そして夜の7:00~

背中と足・フェイシャルトリートメントを受けにきてくださったのは

アロマ仲間のH

子育て&お仕事と毎日大忙しのH

夜、トリートメントを受けて、、そのまま帰ってすぐ寝るコース

今度お会いしたとき、是非感想を聴いてみたいです

今日のブレンドさせていただいた精油は

サイプレス・サンダルウッドインディア・ラベンダーブルガリア

パチュリ・フランキンセンス・ベチバーでした

ぐっすりと眠れそうなブレンドでしょ?(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« マウス快調です!! | トップ | 小さな巨人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿