京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

10/5(木)~ be京都 町屋de お稽古 カルチャー講座のお報せ

2017-09-17 10:07:06 | 講演会&講座のお知らせ
再度お知らせさせていただきます!


10/5(木)11:00~(第1・第3木曜)6回コース


烏丸今出川近郊にあります「京町屋アートスペース be京都」にて


ホリスティックアロマセラピー カルチャー講座を開講いたします


香りを愉しんだり、トリートメントの気持ちよさに触れていただくことはもちろんのこと


それだけにとどまらないとても奥深いアロマセラピーの世界に触れていただける


とっても興味深い講座となっております


アロマセラピー初心者の方から、既にプロとしてお仕事としてされている方まで


どなたでもお気軽に参加していただけます。


(私自身、20年前もともとメディカルアロマセラピーを学び 既にプロとしてお仕事をしていましたが


17年前 JHASのホリスティックアロマセラピーに出逢い1からアロマを学び直した経験者です(*^。^*) 



美しい秋の京都で、、愉しくホリスティックアロマセラピーを学んでみませんか?














コメント    この記事についてブログを書く
« 願いごと | トップ | 台風の夜、、夜な夜なアロマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿