京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

峠をこしたような・・・

2011-11-27 23:31:37 | インポート

 

今日は朝、お掃除とお洗濯、まりんの散歩を済ませてからもう一度床につきました。

 

お昼2時頃まで眠ったのですが、どうやら咳のひどさも峠を越したように思います。

 

よかった・・・

 

明日はまた浜松に行きます!!

 

2ヶ月に一度の遠方組研修会。

 

球のクリスタルを使ったフェイシャルとエッグトリートメントのスキルアップ研修です。

 

もちろんスキルアップしっかりしてきますが・・・

 

またまたしっかり癒されてきます。

 

ありがたいわ。

 

もうすぐ12月・・・

 

12月に入ると新しくクリスタルヒーラー養成コースもスタートするし・・・

 

12/14に本校で行われるフェイシャル認定試験にのぞまれる生徒さん達の補講もたくさん

 

させていただくし、年末は結構トリートメントのご予約もいただいているしちょっぴり多忙モード

 

(うれしいですけど~~)

 

今のうちにしっかりと体調を整えておかなくっちゃ。。。

 

最近運動もおさぼり気味だったので、体調がよくなったらまたゆっくり運動も始めたいと思います。

 

体重は変化なしなのですが、体脂肪率がえらいことになっておりまして・・・

 

やっぱり適度な運動をしないと身体の中が淀みますね。

 

ではまた明日、研修会に参加して元気でもどってまいりま~~す。

 

明日は日帰りなのでメールのお返事は夜遅くになりますが、させていただきますね。

 

それにしても今日の南極大陸・・・

 

悲しすぎました

 

ドラマだけど・・胸がはりさけそうになりました。

 

キムタクさんや堺さんと共に大号泣です。

 

南極に残されたわんこ達・・どうなるのだろう?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« しっとりと・・・ | トップ | もとにもどれる場所 »
最新の画像もっと見る