京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

本日も号泣(T_T)

2013-01-20 22:51:11 | インポート

 

あ~~今日も泣いた泣いた

 

とんび

 

号泣シーンで鼻水だらだら流して泣いてたら

 

和尚役の柄本明さんが

 

「いい大人が鼻水たらたら垂らして泣くなぁ~!!」というセリフがあって・・・

 

ドラマを見てた人はみんな一瞬自分もドラマの中の入った錯覚に陥ったんじゃないかな?

 

あ~~また心がぬくぬくなったわ

 

明日は浜松本校で開催される遠方組研修会に参加してきます~~

 

先生や仲間に会えるのが楽しみぃ~~

 

そして明日のスキルUP研修は「スペシャルトリートメント」なので、またまたうれしい~~

 

いっぱい元気になって帰ってきます!!

コメント    この記事についてブログを書く
« レッスン三昧 | トップ | やっぱりやっぱり楽しかったよ~ »
最新の画像もっと見る