京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

読むのがたのしみ!!

2018-12-08 23:56:01 | 
昨日、森沢明夫さんの新刊を桂川イオンの大垣書店に買いに行きました。

森沢さんの本の横に



↑ この本が陳列されていました

私は朝のNHKドラマは見ないのですが

この間研修会にこられた生徒さん達が

今、放送されている「まんぷく」というドラマをみていると

先生達ご夫婦の姿とだぶります~・・とお伝えくださいました。

本の裏をみてみると、、



即、この本も買わせていただきました(*^。^*)

読むのがとってもたのしみです!


明日は浜松で開催される今年最後の定例会に参加してまいります~。

夜は提携校会議があります。

そして月曜日の朝は、浜松本校で開催される

クリスタルフェアに参加してまいります~。

今回はどんなクリスタルとの出逢いがあるのか・・

とっても愉しみです!


それではいってまいりますね~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こっちっちちゃん、ディプロ... | トップ | レインボーラッシュday »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2018-12-11 07:51:54
まんぺいさんとふくちゃんが
合体したら、てんてん先生になるかもしれませんね。^ - ^
主題歌も気に入ってます〜。
返信する
めいちゃんへ (てんてん)
2018-12-11 20:16:32
めいちゃん、コメントありがとうございます!

まだ本・・読んでないのですが、
主人公の夫婦がまんぺいさんとふくちゃんというのですね~

ほんとに楽しみです!!

主題歌も聴いたことがないのですが、ドリですか?
一度聴いてみますね~~
返信する
ドリです(^o^) (みい)
2018-12-11 23:12:45
てんてん先生、その本
わたしも本屋さんで見ましたー!

福子とまんぺいさん
とってもおもしろい夫婦ですよ。
そして福子のお母さんが
松坂慶子さん。

モノマネできます(笑)

そして、主題歌はドリでーす。

あなたとトゥラッタッタ♪
という曲です。

よかったら聴いてみて下さいね
返信する
みぃちゃんへ (てんてん)
2018-12-12 22:49:39
みぃちゃん、コメントありがとう~
主題歌、、ドリだったのですね~

素敵なドラマなんですね~
朝ドラはゲゲゲの女房以来みていません

いい作品がいっぱいあるようなので見てみたいけど
そこまでなかなか・・

今日もCDをほんとにありがと~
これから聴かせていただくね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿