京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

珍しい!

2019-11-12 21:31:54 | 日記・エッセイ・コラム
「今日、すごい虹をみたよ!」

・・とうれしそうにスマホの画像を見せてくれた夫





昨日、丹波篠山の手作り市の帰りにみたそうです!

おーー!! 道路から虹が出ているように見える!!

こんな「虹の端っこ」をみたのははじめてです!!





↑ こちらの写真は道路にも虹が映っていて、いい感じ~~

この後、車で走り続けたのだけど

ずーーーっと、ずーーーっとこの虹に包まれる感じだったそうです

いいことありそ!!

明日はまゆっちと2人で小旅行にでかけてきます(*^。^*)

たのしみ


※あっ!!今、気づいたのだけど

これまでスマホからしか見えなかった

「いいね」や「応援」・「続き希望」・「役に立った」ボタンがPCでもみえる~~

なんかうれしいな
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はお休み | トップ | 娘まゆっちとの蓼科小旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿