京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

つたえたい、つたえたい!partⅡ&ヒーリング研修

2022-06-14 12:44:04 | ホリスティックアニマルアロマセラピー

先日、6/11(土)

大好きな書店、恵文社一乗寺店のコーテジにて

ホリスティックアロマセラピー講座をさせていただきました





私が伝えたいこと・・

私が伝えたいホリスティックアロマセラピーの素晴らしさを

お話させていただけたと思っております☺️



お話させていただいている間

私自身の魂がものすごく喜んでいることを感じ・・

「あ~~私はやっぱりこのお仕事が大好きだぁ~」という気持ちが

溢れてなりませんでした



それはこの日、貴重な時間を遣って講座に参加してくださった

みなさまのエネルギーが本当に素敵だったこともあります

身を乗り出すようにしてお話を聴いてくださって、、

講座が終了してからも

溢れるようにいろいろな質問をしてくださいました



もう、次の講座をさせていただきたくてたまりません!!

このたび、お話させていただいた講座内容

今の時代、、ほんとうにほんと~に大切な内容だなぁ~~っておもいます

たくさんの方に知っていただきたい・・伝えたい

そんな気持ちでいっぱいです



そして、みなさまの「こんな日がくるなんて~~」を

お手伝いさせていただきたいです

この日、集まってくださったみなさま

優しい時間を共に過ごしてくださり・・本当にありがとうございました。🙇‍♀️

そして、、朝早くからお手伝いをしてくださった

京都校卒業生のみぃちゃん・・ほんとうにほんとうにありがとうね。

手際よく、サポートしてくれてとっても助かりました


そして次の日から1泊2日で、JHAS本校主催のヒーリング研修に

浜松まで行ってまいりました。

ヒーリング研修は毎年行われる研修なのですが

特に大好きな研修です

あ・・、、どんな研修も全部好きですけどね・・。

ヒーリングのレベルには上限はありません

生きている限り、、どこまでも・・どこまでも・・レベルアップしていけます

今回の研修で、、代表よりこのようにお伝えいただきました

自分を癒すために・・誰かを癒す為に必要なこと・・

良いヒーリングをする為に、、とても大切なこと 

いろいろとお伝えくださいました

究極のヒーリングとは?

「自分に対しても、、他人に対しても

求めることなく、裁くことなく、やさしく、穏やかなエネルギーで包んであげる」

言葉にすると簡単だけど、、やっぱり地道な努力が必要

ヒーリングはすればするほど、成長していけるので、

ヒーリングを日常の習慣にすること・・。

「成長する」・・ということに大きな喜びを感じる私は

この研修を受けさせていただいて、、教えていただいたこと、、

学ばせていただいたこと・・実践していきたいなぁ~

って思わせていただいています。😌

研修の中ではセルフヒーリングの時間や

ペアを組んでの2人組ヒーリングの時間もたっぷりとっていただきました。

新しく紹介していただいたツールを使用してヒーリングすると

(していただくと)身体中が熱くなり、、

手の平からでるエネルギーもボーボーですごかったです(*^。^*)

次の京都校主催外部講座・・ヒーリングをテーマにさせていただこうかな?

企画、、考えてみます(*^。^*)

とっても充実した3日間でした🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 愉しい時間 | トップ | 最近、ばななってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2022-06-14 17:43:09
講座、ヒーリング研修
お疲れ様でした。

恵文社さんの講座は
みなさまのエネルギーもですが
先生のおだやかで優しいエネルギーと
精油の癒しのエネルギーが
あふれていて…

本当に素晴らしい素敵な時間と空間でした。

私もたくさん学ばせていただき
ありがとうございました。

ヒーリングの素晴らしさ…
送ること…誰かの幸せを願うこと、思うこと
優しい気持ちで毎日過ごすこと
どれだけ大切なことか
経験させていただいて、本当に
ありがたく思います。

本当にありがとうございました。
返信する
みぃちゃんへ (てんてん)
2022-06-15 04:55:05
みぃちゃん、コメントありがとう~。

そして、先日はあたたかなサポートを本当にありがとうね~。

講座・・おだやかで優しいエネルギーが流れていたと
感じていただけてよかったです(*^。^*)

わたしたちは、アロマを学ばせていただけて
ほんと~~に幸せでありがたいよね~~。

これから自分自身が幸せになった分を
このアロマのエネルギーを必要とされている方に
どんどん・・流させていただきたいです。

また、いつかお手伝いをお願いさせていただくことも
あるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (みい)
2022-06-15 21:41:40
先生、わたしね
先生のこの講座を
お手伝いさせていただいて

本当に大切なことに気づかせていただきました。

ハッとして…
そうだったんだー!と
大切なこと…優しく…なりたいと
自分の魂が
望んでいたことなんだと…

また研修会でシェアさせてください。
素晴らしい講座の
お手伝いさせていただき
本当にありがとうございました。
返信する
みぃちゃんへ (てんてん)
2022-06-15 22:07:46
みぃちゃん、ありがとう~

素敵な気づきがあったのですね。
うれしいわ

うん!是非研修会でお話聴かせてね
返信する

コメントを投稿