京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

魂からの応援

2013-04-27 23:31:00 | インポート

 

ゴールデンウィークがはじまりましたね~

 

我が家は特に遠出する予定を立てていません

 

きっとどこに行っても混みこみやろうしね~

 

もしかしたら思い立ってぱっとどこかに行くかもしれませんが

 

基本お家周辺でのんびりしたいと思っています~

 

 

P4270664


 

ぷにぷにまりこ(まゆっちがまりこに抱きついている図)

 

てんてんも毎日何度まりんのぷにぴにの身体に顔をうずめることでしょう

 

まりんの匂いに癒されます

 

まだまだ夜は寒い日が続いています

 

なので毎晩ぬくぬくのアロマバスに入るのがものすご楽しみ

 

今日はたっぷりのレッドクレイにフランキンセンスを入れました

 

たまらん癒される香りです

 

フランキンセンスといえば「魂の癒し」

 

先日の定例会で

 

「心が望む幸せと魂が望む幸せは違う」というキーワードを発表してくださった

 

講師の方がいらっしゃいました

 

ほんとにそのとおり~

 

自分の魂ほど自分の導き方を知っているものはおらず

 

心は「こうなればいいのになぁ~」と思っていても

 

魂は「この課題をしっかりと乗り越えてからね~~」と言わんばかりに

 

様々な課題を与えてくれます

 

時にその課題に心が折れそうになってしまうこともあるのですが

 

そんな時サポートしてくれるのがまずは「ジャスミンの精油」

 

ジャスミンは心を強くしてくれるお手伝いをしてくださいます

 

てんてんもすごくお世話になっている精油です

 

そして更に「フランキンセンスの精油」を使います

 

魂はすべてを知っているから・・・

 

乗り越えられないハードルは決して自分の目の前に用意されないので

 

(うっそ~~って思うかもしれないけれど、自分の目の前にハードルを立てているのはすべて

 

自分の魂さんなんですよ~~)

 

心が「しんどいよ~~辛いよ~~疲れたよ~~負けそうだよ~~」ってなってしまったときは

 

フランキンセンスの香りを嗅ぎながら自分の魂をイメージして魂に応援してもらうといいようです

 

てんてんもコレ・・毎日やってます~

 

こうやって毎日精油にサポートしてもらいながら、目の前のハードルをひとつずつ越えていった先に・・

 

心で思っていた以上の・・本当の幸せが待っているのですね~

 

そう思うと・・ハードルを飛び越えていくのも楽しくなるね

 

ハードルは自分の目の前だけにあるわけじゃない

 

みんな誰もの前にあるから一緒に飛び越えていこ~~

 

ぴょんぴょんぴょ~ん

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ぷらっと気分転換 | トップ | ぷらっと日帰り素敵な旅 »
最新の画像もっと見る