京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

この地球は愛で溢れている

2022-07-26 20:10:38 | 思うこと

「幸せ」は「なる」ものじゃなくて

すでにある幸せに「気づく」こと

誰かに幸せにしてもらわなくても

いつでも、自分一人で自分を瞬時に

幸せで満たしてあげることができる

いっけん、到底愛ではないと思えるようなことも

「すべて愛」

ホリスティックアロマセラピーを学ばせていただいて

先生からたくさんの事を教えていただいて、、

いろんな方々の魂の協力により

いつしか・・愛をみつけることが得意になった

「そこに愛はあるんか?」というCMがあったけれど

はい😄愛はどこにでもあるんです‼️

愛に気づけたとき、、

胸の奥から熱いものが込み上げる

感謝もいっぱい溢れてくる

今日も朝起きた瞬間から愛にたくさん触れて

何度も何度も涙が零れそうになった

そしたら、こんな景色に出逢った

実家に用事があって、、

家に帰る途中の光景

いつも通る道なのだけど

ひまわりが咲き誇っている光景ははじめてみた

(下津林の辺)

すごぉ~い!!

私と同じように

通りがかりの人が立ち止まって、、

また、自転車から降りて、、ひまわりに携帯を向けられていた

なんだかその光景もうれしかった

セラピストにとって一番大切なこと

セラピスト自身が癒されているということ

幸せであること

ほんとうに素敵なおしごと

コメント    この記事についてブログを書く
« 今夏のドラマなに見てる? | トップ | のほほんと暮らす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿