京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

決戦は明日!!

2010-10-15 18:31:42 | インポート

いよいよ明日はまゆっちの運動会です。

 

今年はてんてん一家も気合がちがいますよ~。

 

今まで一度もやったことのない、運動会の「早朝場所とり!!」がんばってきます。

 

(昔、阪神の試合のチケットとるのに早朝から並んだことありますけど・・)

 

先ほど、まゆっちと同じクラスのお友達のママから電話をいただいて、

 

明日朝の開門時間とどの場所が見やすいか?等様々な情報をいただきました。

 

(彼女はその辺のこと・・とっても詳しいのです~~。

でも、彼女のお家はお父さんが場所とりに行かれるんですって!!いいなぁ~

Cさん、ありがとうね~~。)

 

開門はどうやら6:30とのこと・・・。

 

明日はまゆっちのお弁当も作らないといけないので、てんてんはいったい何時に起きなければ

 

いけないのでしょう?

  

皆さんの場所とり争奪戦もなかなかおもしろいそうです。

 

子供達の運動会がはじまる前に親の運動会ですね・・・。

 

でも・・・自分でいうのもなんですが、結構こういうの・・・得意かもしれません。

 

アロマのクリスタルフェアも、、、今ではすっかり購入方法が変わってしまいましたが、

 

昔はほんと争奪戦のような感じだったのです。 

 

てんてんは結構いい仕事してました~。 

 

毎回、1人でなぜかかなりの個数をGETしてましたね。

 

あっ!! わすれてた!

 

浜松で行われるクリスタルフェアの参加者はてんてんを含む約4名をのぞいては全員

 

関西人以外の方々でした!!

 

東京、静岡、愛知、四国、九州の人達は

 

やっぱり関西人とちがってすごくおっとりされていて、お上品なのです。

 

明日の決戦の相手は全員関西人でした!!!。

 

ひょえ~~~!!これは手ゴワイですぞ!!

 

がんばらねば!!

 

明日のブログで争奪戦の模様を又報告させていただきますね~。

 

(あ~~この模様をビデオ撮りたい・・)

 

わくわく~~

コメント    この記事についてブログを書く
« てんてん感激ぃ~!!素晴ら... | トップ | 楽しかった運動会!! »
最新の画像もっと見る