京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

今日の幸せ

2015-04-05 23:08:46 | 日記・エッセイ・コラム

夫は今、火曜日だけお店を定休日にしています


お店は休みでもなにやらずっと仕事をしているので、実質休みなしの状態です


私は日曜日だけお仕事がお休みです


夫は日曜日お仕事ですが、仕事に行く前に以前から恒例となっている


一緒にマクドのドライブスルーでホットコーヒーを買ってのみ


そのまま、ハヤシベーカリーかオークフードにパンを買いに行くことは今も続いています


本日もハヤシの天然酵母の食パンは最高でした


焼き立ての食パンをかりっ!とトーストして、小岩井のマーガリンでいただく


そしてお家で再び珈琲をたてて、食パンと一緒にいただく


至福の時間です


パンはやっぱり食パンが一番好きです






まりんまるい


まりんは夜、夏以外はこのポーズで寝てます


まりんぽっち(茶色の模様を我が家ではそう呼んでいる)と足がひっついている部分に


顔をうずめて、上からまるこくなったまりんをすっぽり抱きしめると癒されます





鼻はいつもこのように足のしたにうずめて寝ています


鼻をかくすと寒さがやわらぐのかな?


他のわんこ達もこんなポーズで寝るのかな?


我が家は今夜もまだほんのりストーブをたいてます


夜は寒いです


なので桜も散らずにしっかりまだ咲いてくれています


今日はあいにく1日中雨やったけど・・明日は少しやんでくれるといいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 食べることは生きること | トップ | 何度でも~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿