"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

千葉よさこい-2

2011年10月31日 20時10分23秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。



  強豪チームの集まる千葉よさこい、雨の中での演舞は見るものに感動を与えてくれた。

夏舞徒はその中で準大賞の栄に輝いた。
 
    表彰を受ける金子代表。  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉よさこい-1 | トップ | 千葉よさこい-3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2011-10-31 20:43:45
代表の立ち姿、素敵です
返信する
ありがとうございました (あゆまま)
2011-10-31 21:33:03
アリスさん、風邪ひいてませんか?
カメラは病気になってませんか?

なんか・・・雨多いですね。

でも、私はとっても気持ちよく踊れました。
いつも、にっこり応援してくださってありがとうございます!

ちなみに・・・この日の撮影は、何枚ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-31 22:58:56
アリスさん★昨日は雨の中一日
ありがとうございました!!

今回はあまりカメラを気にする余裕がなかったのですが、、
アリスさんはちゃっかり見つけちゃいます★
ろっぽうの前の待機、疲れピークなときですが、
アリスさんが目の前にいて、緊張感がたもてました&パワーが湧いてきました!

本当に色々感謝です(*´∇`*)
昨日の写真、楽しみにしています!
返信する
Unknown (まお)
2011-11-01 01:31:03

千葉よさお疲れさまでした!

初御披露目ということで
私はガチガチに緊張していましたが
中央公園での演舞前
一番まえでカメラを片手に
ニコニコしているアリスさんをみて
なんだか リラックスすることができました(^_^)


まだまだレベルアップするので
その成長をこれからも
記録していってもらえたら嬉しいです(*^^*)


雨で寒いなか
本当にありがとうございました。
返信する
やちママさん、あゆままさん、Unknownさん、まおさんへ (aris)
2011-11-01 21:05:04
3回と2回連続の流しの演舞、そしてあの冷たい6時前後の雨、本当に凄かったですね。
そんな雨の中のステージでの演舞、本当にお疲れ様でした。

今回は撮影枚数は多かったのですが、振りのスピードが早く撮影が難しく思えました。

金子代表の表彰姿とっても嬉しく見ておりました。

僕もこれから撮影技術のアップを心掛けます。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事