"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2018年09月23日 05時59分49秒 | よさこいの世界
 
 三日連休の真ん中です。

すっきりした秋晴れのお天気が続いておりません。

来週なんかは太陽が顔を出すのは二日間だけで 五日間は雨の予報です。

九月の雨は冷たくて🎶 そんな歌が有りましたが、いつの年もこんなに雨が多かったっけ!!

 今朝も バナナ、ヨーグルト、野菜ジュース、納豆、海藻を食べ 6時半に仕事の出かけます。

ここ30年以上 通勤時間 1分は 最高に恵まれた環境!!

感謝です。


これで長生きできなかったら、運命です(笑) 





第38回みずほ台南町会祭り-6 最終編
みずほ台南町内会祭りの写真のアップも 今回が最終となりました。夏舞徒の参加は今年が連続の8回目でした。1.たくさんの子供たちを交えて 楽しく祭りは行われまし......







あの日あの時!!
  昨日の第3木曜日は みかんの里、毎月一回開催の邑水会の 民謡ボランティアの日でした。 85回目の開催でした。 二日後の24日、日曜日にっ迫ったみかんの里の秋祭りの準......



是非ついでにクリックもよろしくお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | 新機材での試し撮り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事