"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

想い出写真館、2006年11月-6

2013年03月12日 06時01分59秒 | よさこいの世界

小雨もようの冷たい雨の一日,

朝霞南口駅前通り。

 
 私が夏舞徒に出会って間もない頃・・・。

この頃の、動画担当のSMさんの印象は チョットこわおもての

近寄りがたい中年男性でした。


しかし今は・・・・・・、



人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出写真館、2008年8月-5 | トップ | 想い出写真館、2006年11月-7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2013-03-12 13:47:49
なつかしいですね。もう6年以上も前になりますね。
若い子までも若い(笑)ですね。

今日胃カメラをのみまして、胃潰瘍の跡が2か所、十二指腸潰瘍の後が1か所、見つかりました。そして慢性胃炎。なんか調子悪かったんです。そしてきょうからピロリ菌を除菌すべく1週間薬を飲む事にしました。

返信する
やちママさんへ (aris)
2013-03-12 16:55:33
2006年の11月の寒い日でしたね。
まだ当時は お名前も顔も全く存じ上げていませんでした。

胃の調子悪かったんですね。
お大事にしてくださいね。でもピロリ菌は相当高い確率で皆にいるようですね。

ぼくもピロリ菌いるようですが グラスの飲み回しや、
口づけ程度では伝染しないという事なので
しばらくは共存しようと思っております。

ニンニクに ピロリ菌を除去する成分が入っているそうなので ゆっくりニンニクを食しながら 減らして行こうと思っております。


返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事