"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

特別養護老人ホーム みかんの里の秋祭り

2015年10月03日 06時14分42秒 | よさこいの世界






一生懸命 盆踊りに興ずる 左から Fuzitaさん  Takedaさん  旗士の八ちゃん







 お師匠さんのような表情の やちママさん(笑)


 
 毎年 祭りで踊りの先頭に立って 引っ張って下さるスタッフのお嬢さん

 高校生の時から知っている僕で~す。









奥に座っていらっしゃるのが みかんの里の施設長です。

この時は 真剣な表情ですが 先日写真を届けに行ったときは 殊の外喜んで下さって

夏舞徒のメンバーに対して 絶大なお褒めの言葉をいただきました。





   是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別養護老人ホーム みかん... | トップ |  みかんの里の皆さんへ(夏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2015-10-03 07:08:36
施設長さんにお褒めいただいて光栄です。

私はといえば何とか覚えようとスタッフのお嬢さんをガン見しているところですね(笑)
返信する
嬉しいですね (あっきー)
2015-10-03 10:22:21
施設の方にお褒めいただくなんて嬉しいですね。
施設の方々もとてもいい笑顔で踊っておられて、こちらまで楽しくなりました!
みんなで踊る盆踊り、本当に楽しかったです

こんな機会を与えていただけることに感謝です(≧U+25E1≦)
返信する
やちママさんへ、 (aris)
2015-10-03 16:19:17
施設長・副施設長を始め沢山の関係者の方に喜びの言葉をいただきました。私までとっても嬉しい気持ちにさせられました。

やちママさん、ガン見なんかには見えませんよ!!
思いやりのある母親の眼差しに見えます。
返信する
あっきーさんへ (aris)
2015-10-03 16:25:23

 夏舞徒って素敵なチームでしょう。

 彩夏祭のような大きな祭りから 町内会や 今回の施設のような小さな規模の祭りまで 一生懸命に取り組んでくれます。 本当にありがたい事と思っております。あっきーさん、これからもよろしくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事