"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

かつみ獅子蓮花 朝霞市民謡連盟 第40回大会へのゲスト出演

2016年04月27日 06時26分31秒 | よさこいの世界





















 前日のよる 仕込み中の舞台に現れた かつみ獅子蓮花の 子供中心のメンバー

リハーサルを3~4度も繰り返し その熱心さを感じさせられました。

ヤッパリ上位チームは 打ち込む姿勢に違うものがあると 感じました。







     是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24 朝霞八小での夏舞徒 | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけしょー)
2016-04-28 08:55:27
こんなイベントがあったんですね!
上位にいるチームは何かしらの個性やそれをも超える情熱を感じます。セールスポイントといいますか……(^_^;)
そこにプライド持ってるな~って思うチームにお客さんは目が離せなくなります。それがいろんなチーム毎にあって、いい意味でお互い競い合いクオリティが上がっていくと常々感じております。
夏舞徒はまさにその個性と情熱を持った先駆者かなと、勝手ながら思ってますので、負けてらんないですね!(^ ^)また練習でお世話になります!
返信する
たけしょーさんへ (aris)
2016-04-29 06:18:00
昨年は このイベントには 夏舞徒が参加しました。
南中ソーランを踊って 大喝采をいただきました。
夏舞徒は歴史のあるチームです。
朝霞の祭り 彩夏祭を盛り上げていくためにも その責任は重いように感じます。

出来るだけ、あらゆる場面で よさこいのすばらしさを
皆さんに知っていただけるように 広める事も必要のように思います。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事