"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2023-3-31(金)ブログ & よさこい 夏舞徒の記録

2023年03月31日 04時56分08秒 | Weblog

2023-3-31(金)

 

今日の気温   9~20度  

降水確率    0%

最高湿度    67%

 

 一昨日台湾を旅したと言うヤチママさんから Lineに写真が送られてきました。

ブログのアップをOKしていただきましたのでアップさせていただきます。

 私と違って縦位置の写真が多いのに気付きました。

 

 

 3月も最後の日を迎えました。

 

桜を全く見ないままこのシーズンを終えるのは寂しいと思い 柳瀬川までNikonZ5に24~200㎜を付けて出かけて見ました。

行きは隣の柳瀬川駅まで電車を使い 帰りは土手道をグルっと周ってみずほ台まで歩いて帰ってきました。

 

 柳瀬川の水たまりで 鴉と白鷺が 大きな魚を啄(つい)ばんでいました。

 

 

 

  <今朝のYahoo!!ニュースから>

 

 ※少人数ですが少しづつ増えつつあるのが気にかかります。

 

 

 

<よさこい 夏舞徒の記録>

2011年7月1日~の写真から

 

夏舞徒メンバー結婚式

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-3-30(木)ブログ & よ... | トップ | 2023-4-1(土)ブログ & よさ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やちママさんへ (koharu)
2023-03-31 10:14:47
美味しそうな食事を楽しまれましたね。
台湾って安心していられますよね。
若い時に、台北から台中へ列車で旅した時のことを思い出しました。
返信する
arisさんへ (koharu)
2023-03-31 10:24:13
柳瀬川のカーブした堤の桜、良いですね。
ウオーキングには最適です、歩きたくなります。
返信する
Unknown (やちママ)
2023-04-03 07:58:18
台湾は楽しかったです。
インさんは元気かなぁと懐かしく思い出しました。
連絡すれば良かったわ。
返信する
Unknown (koharuさんへ)
2023-04-03 21:50:13
 コメントありがとうございます。
koharuさんも台湾に行かれたことがあるんですね。
食文化が日本と違っていて・・・、太っている方が多いかも??

柳瀬川の土手は散歩コースに最適化も知れませんね。
でも空気の綺麗さには全く長野にはかないませんが。
返信する
Unknown (やちママさんへ)
2023-04-03 21:56:02
 コメントありがとうございます。
いつもと違ったブログの写真に 見られた方が
はッとされ 2013年の遠征を思い出したかも
れませんね。

 應さん ブログを見て会いたかったと言っておりましたヨ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事