"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2018年 夏舞徒 総会新年会開催される-2

2018年01月16日 06時09分32秒 | よさこいの世界
夏舞徒メンバーには多才な方が多くおります。

特に文化芸能面には驚くような才能を待った方がいらっしゃいます。

絵や書道、音楽、ダンス等々・・・。

今回の新年会では 寸劇、ダンスなどの発表がありました。

拍手、歓声は よさこい祭りに劣らぬ盛り上がり様でした。


1.


2.


3.


  



<あの日あの時!!>
あの日あの時!!
あの日あの時!!2014年 新松戸祭りの想い出!!昨日は第三回 アンセムの”生演奏とのふれあい”に夏舞徒のメンバーも参加して下さいました。今迄一番集客に心を痛めた月でし......







 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 夏舞徒 総会新年会... | トップ | 2018年 夏舞徒 総会新年会... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2018-01-16 07:44:19
いつもブログ拝見させたいだいてます!
コメントするのは初めてです
毎回素敵な写真をありがとございます
バブリーダンスに負けないくらい
今年も頑張りますのでよろしくお願いします!
返信する
Unknown (式守)
2018-01-16 17:39:53

伊之助状態になったのは、後半ではなく

バブリーダンス見てからでした^^;

行司差し違えです

ねぇはっちゃん。。。
返信する
コメントうれしいです。 (ゆかさんへ)
2018-01-16 22:55:59

ゆかさん、コメントありがとうございます。

式守さんからのコメントも うれしいのですが、ゆかさんのコメントはその何倍もうれしいです。

しかし残念ながら顔と名前が一致しないのです。
ごめんなさい。
式守さんはビデオの撮影、編集担当をしているだけあって若い娘の名前は ほとんど把握しているようです。
バブリーダンス迫力ありましたね。
今年もゆかさんの〝舞” 期待しております。

今度練習会場などで、「 私が ゆかで~す 」って教えてくださいね。

返信する
Unknown (式守さんへ)
2018-01-16 23:07:16
バブリーダンス、すごかったですね!!

バブリーの意味調べてみました。

元気の いい,陽気な.という意味のようですね。

まるで、お酒の入った式守さんの様!!

でも羽目を外しちゃダメですよ。

夏舞徒 10戒に反しないようにしましょうね。

お互いにね・・・・。

返信する
どなたか分かりました (ゆかさんへ)
2018-01-17 07:35:34
早速、ブログを見た方から ゆかさんがどの方なのか
メールで知らせていただきました。
その方はやはり若い子に詳しい
式守さんを超えています。
流石と言わざるおえません。

ゆかちゃん、バブリーダンスステキでした。。
圧倒されました。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事