"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第4回上総いちはら国府祭り!!

2014年11月02日 04時50分02秒 | よさこいの世界
1、



2、



3、



4、



5、



6 

 9年まえ、今日、お手伝いして下さっているMIKAさんの一通のコメントのお蔭で、私は夏舞徒との係わりを持つことが出来ました。



7、



8、

お手伝いの方も 朝早くからご苦労様!!


9、

あくびをしている人が 誰だなんて 細かなところまで見ないでね、

朝早くからの 長丁場なんですから・・・。



10、



クリックしていただくと撮影意欲がわきます。

人気ブログ参加しております。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日 あの時!! | トップ | ハロゥインパーティ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤田)
2014-11-02 08:00:15
おはようございます!

千葉よさの写真たくさんありがとうございます!
あくびのひと見つけちゃいました笑

この日は午前は雨が降ってて大丈夫かなって
心配でしたが、午後は雨の心配もなく
むしろ暑いくらいになり無事全演舞を
終えることができました!

暁光に対する思いが本当に
大きくて大きなお祭りで踊れるのが
最後なのかと考えながら踊っていたら
少し涙が出ました。

でもきっとみなさんも暁光への
思いはとても強いものだと思うので
1日本当にどれも感動する演舞が
見せられたのではないかと思っています!

写真を見ていてもそう思いますし
その思いが強いためか写真を見て
踊りたくてたまらなくなります!

本当に素敵な写真ばかりで
嬉しいです!

残すところおやちゃいだけになりましたが
ここでは感動と感謝を伝えながら
楽しんで踊りたいです!

のでぜひぜひお待ちしております!









返信する
Unknown (やちママ)
2014-11-02 10:27:00
マキンと私の必死の顔が面白くて笑えますね。そして私達の足は地面から離れて見事に?跳んでいます!笑。

笑えるけど感動する写真です。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事