"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2022-1月 (24回目)

2022年01月23日 05時08分24秒 | Weblog

2022-1-23   (日)

今日の気温  -1~9度

降水確率   10%

朝の湿度   63%

 

 

 土曜、日曜はてんてこ舞いの忙しさのアンセムなのですが 感染者が増えて来たここ10日ほど

全くと言って良いほど お客様が 来て下さらなくなってしまいました。

 

 特にその傾向はモーニングタイムに顕著に表れております。

ほとんど 毎日の様に来て下さる方達の足も遠のき ゆったりとした朝を過ごしている昨今です。

 

 身体は楽なのですが ヤッパリ寂しいものですね。。。

 

 

 

 

  <2018年の写真から>

 初めて参加したみちのくよさこいの写真です。

 

 

 

  <今朝のYahoo!!ニュースから>

 コロナ感染者数 過去最多を  四日連続!!

 赤色表示が過去最多を記録した都道府県です。

 

 

 

 ※  昨日の土曜日は 朝霞西公民館でのお稽古でしたが この状況下でも特別な注意書きは貼られておりませんでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-1月 (23回目) | トップ | 2022-1月 (25回目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2022-01-24 18:31:29
1秒前
こんにちは!!
みちのくよさこいの写真ですね!
懐かしい、、、( ; ; )
4年前って思うと時が経つのはあっという間です。
今年はみちのく目指して頑張ります!!

四枚目の写真ワタシの1番お気に入りなんです!
素敵な写真ありがとございます!

日曜はイベントに向けてのフォーメンション練習やりましたよ!!夏舞徒は一人一人が主役なので向上心もって頑張れます!

また今度だいらちゃんとアンセムのグラタン食べに行きますね!!
夜は冷え込むので体調に気をつけてください!
返信する
コメント嬉しいです。 (ゆかちゃんへ)
2022-01-25 06:06:36
 ブログ見て下さり、その上コメントありがとうございます。

 新しい写真がないので 遡ってアップさせていただいているのですが 懐かしい踊子さんの輝いた写真に巡り合うと私も とっても嬉しくなります。

 コロナの影響で色々な行事の中止や延長がなされています。
 でも頑張り続けましょう。

 是非グラタンを食べに来てくださいネ。
いらっしゃる時は 連絡してね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事