"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

夏舞徒 南中ソーランを踊る!!

2015年04月29日 06時24分27秒 | よさこいの世界


さすがベテラン!!
  やちママさんの眼が素敵ですね!!












朝霞民謡連盟に加入している各会派のメンバーに依る 尺八連管
  
      (足元は見ないでください)



    是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。

人気ブログ参加しています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夏舞徒 南中ソーランを踊... | トップ |  夏舞徒 南中ソーランを踊る... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2015-04-29 07:08:20
演舞とarisさんの演奏を見られなかったのはとても残念でした。。。
が、お写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
このような機会を作ってくださり、ありがとうございました!
返信する
れみちゃんへ (aris)
2015-04-29 16:47:42
皆さんのお蔭で 例年になく とっても盛り上がりました。

こちらこそありがとうございました。
反省会でどんな意見が出るか楽しみです。

これからも 練習 練習で忙しいでしょうが
怪我などせぬように 本番に向かって頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (SM)
2015-04-29 22:38:02
圭子の夢が開く時間帯となりました!

先日の朝霞市民謡連盟発表会で夏舞徒生ライブを久しぶりに見る事ができました。

少人数とは思わせない迫力満点の演舞でした。

なかでもひと際インパクトの強かったのがやちママでしょう!!

迫力満点、笑顔満点、アピール度満点。。ねぇやちママ!

返信する
SMさんへ (aris)
2015-04-30 00:28:10
シャッターを押している時は 夢中で分からなかったのですが、後で写真を1枚1枚整理して見て
SMさんのおっしゃっている通りでした。

迫力満点、笑顔満点、アピール度満点!!
全くでした。
皆さんもアップされた写真をもう一度見て、素晴らしさを
再確認して下さいね。

おやすみなさい。
返信する
Unknown (やちママ)
2015-04-30 06:56:50
そりゃどうも(笑)

インパクト・・喜んでいいのか(笑)

みなさんに声をかけていただけて、それだけでありがたいです。恐縮です。
返信する
やちママさんへ (aris)
2015-04-30 17:56:08
今回のやちママさんの舞は
表情も抜群で 身体すべてで 踊りを楽しんでおられる様子が私たちにバッチリ伝わってきました。




返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事