"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

紅葉撮影の旅!!

2019年11月09日 05時30分02秒 | ブラブラ一万歩!

 

 この季節、私たち3名は毎年のように 新潟方面に紅葉を求めて 旅をするのが習わしとなっております。

同行者の一人青梅在住の Naoe君にコースはお任せ 今回は長野県の上田を廻り新潟の津南、十日町を経て 宿泊場所の新潟 石打に入りました。

彼は 私たちより15~20才も、若く 運転も全てお任せ!!

 

そしてよさこい撮影でも 夏舞徒の専属カメラマンとしてお馴染み まじめで寡黙な 赤羽在住のIshizuka (Crane)さん。

もう一人は調子者、みずほ台在住の私!!

 

 二泊三日の旅は いつもながら とっても楽しいものになりました。

最初に立ち寄ったのは 歴史名高い上田城跡でした。

 

 

 

 この写真は城跡広場で 出店販売のお店をしていた 上田市のあんこの老舗 名取製餡所のお嬢さんの名取さんに 撮影していただきました。

 

名取さんは 写真で見てもわかるように とっても感じの良い方で 私たちに接してくださいました。

もちろん写真のブログへのアップも 快く承諾してくださいました。 

其の感じのよさにほだされて ついつい三個入りのおはぎを買ってしまった私たちでした。

心地よい旅のスタートでした。

 

左から私(表情が暗いですね)  Naoe君(余裕のある表情)  Ishizuka(crane)さん(相変わらずの真面目さ…)

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 草加ふささら祭り 踊る... | トップ |  2019 草加ふささら祭り 踊る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-11-09 17:12:13
ふふふ、気の合うカメラマンの旅友3人組ですね。
人を撮るの上手なのに、撮ってもらうの慣れていないのでしょうか??固い表情がむしろ、ほっこりします笑


おやちゃい村もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (圭ちゃんへ)
2019-11-10 06:28:55
 こめんとありがとう!!

楽しい旅でした。
沢山のステキな出会いもありました。

今日はお天気も快晴の様です。
圭さんの笑顔に会うのが楽しみです。

 今日もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事