"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

たゆまぬ日々!! 9/22(火)の八小体育館にて

2015年09月23日 06時19分46秒 | よさこいの世界

  一昨日、所沢でのよさこいに遠征したばかりと言うのに 9/27(日曜日)は 特別養護老人ホーム みかんの里での秋祭りに

 夏舞徒は参加する。 

  会場の客席が「く」の字型になっているため それに合わせた 演舞の習得に皆は 一生懸命!! 

 汗と笑いの中での一時であった。





























  是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 ところざわ YOSAKOI... | トップ | 「YOSAKOIかまがや2... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2015-09-23 09:24:26
笑いがいっぱいの練習でしたね。
久しぶりのtomatoとのツーショット。ありがとうございます。

みかんの里は元気に楽しく頑張ります。
よろしくお願いします。
返信する
やちママさんへ、 (aris)
2015-09-23 13:37:00

 皆さん とっても楽しそうでした。

今度のみかんの里では いっぱい写真を撮らせていただきます。
お天気が少し心配ですが、何とかなりそうな気がします。

 炭坑節、一緒に踊りましょうね。
返信する
Unknown ()
2015-09-23 19:16:07
アリスさんも所沢よさこいの後に体育館に来てくださってありがとうございます。

爆笑しながら練習も疲れを飛ばせるのでいいものです。

今度日曜日も天候は好転する感じですね!!
返信する
圭さんへ、 (aris)
2015-09-23 23:05:19
 
 くの字型のステージでの南中ソーランの練習、楽しく見させていただきました。
 当日が一段と楽しくなりました。
圭さんも炭坑節&東京音頭も お願いしますね。
 
返信する
Unknown (藤田)
2015-09-24 00:54:39
月曜はところざわYOSAKOI
ありがとうございました!
改めてアップされた動画を見ると
アリスさんの尺八の音が聞こえて
より素敵な演舞になってるなと
感じました!

彩夏祭のような大きなステージで
ばーん!と踊るのも好きですが
ところざわYOSAKOIのように
お客さんの近くでアリスさんの
生尺八を聴いて踊るのもとても
かっこよさとかをまたじわじわ
感じるので大好きです!

早くオリジナルをアリスさんの尺八に
合わせて踊りたいです!

また火曜日はお祭り後の練習に
きていただきありがとうございました!
とても楽しい南中の練習だったので
この楽しさをみかんの里でみんなで
共有できたらと思います!

また日曜日よろしくお願いします!
返信する
藤田さんへ、 (aris)
2015-09-24 20:56:00


 月曜日は皆さんのお蔭でとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
尺八の音色はまだまだで たゆまぬ努力の必要性を感じました。
本当に 藤田さんや夏舞徒の皆さんにも必要と思われる存在になればと思います。

 お客様と近い距離での演舞、色々な声が聞こえて来てとっても楽しい経験でした。
100% お褒めの言葉の羅列で、これも踊り子の皆さんの常日頃の努力の賜と感謝しております。


 火曜日のみかんの里用の 南中ソーランの練習、とっても楽しく見学させていただきました。
 狭い場所や 今回の様な変形の場所にも一生懸命考えて 応じてくださるメンバーの皆さんに 心から感謝しております。

 日曜日よろしくね!!



 
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事