"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2016年01月26日 06時32分44秒 | よさこいの世界

 今年も博多久松のおせちを お願いいたしました。
今年は我が家を訪ねてくださるお客様も SMさん以外なく 一人でおおよそ20日間かけていただきました。
SMさんとは  日高屋&満州とコースが決まっています。
SMさんと二人でテーブルをはさんでおせちをつついている姿 ちょっと気持ち悪いですよね!!

 そんな訳で15.800円で20日間も 一人でお正月気分を味わう事が出来幸せでした。



2015年 おせち 『スマイルフォトコンテスト』 !!
このお正月 生まれて始めて迎えた 実質的な一人っきりでのお正月 !!どんな気持ちの表れか おせち料理のセットを 注文してしまった私でした・・・。ネットで探した結果 文...




2014年 新松戸祭りの想い出!!
是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。人気ブログ参加してま~す。...




是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見市立中学校バスケット... | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事