"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

YOSAKOI ソーラン祭り-17

2019年06月25日 04時05分10秒 | よさこいの世界

 

 審査対象演舞も大詰めです。

いやが上にも気合が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当にあんな時があったんだっけ、

無心に踊った踊り子、それを無心に追いかけた私・・・。

夢のように過ぎ去った 北の地の4日間でした。

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSAKOI ソーラン祭り-16  | トップ | YOSAKOI ソーラン祭り-18  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2019-06-25 07:01:04
全体を写している写真なのに、一人一人の表情や力強さがしっかり切り取られているように感じます。
いつも、本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (やちママ)
2019-06-25 09:13:22
衣装を脱ぐと華やかになりますね。
扇も金がはいっていてとても素敵!
前半が渋いのでいっきに華やかになるのがいいですよね。
返信する
素晴らしい (crane)
2019-06-25 10:34:56
夕暮れ時の演舞、照明にも映えて好い写真ですねぇ、
全体を捉えていますが、一人一人の表情がハッキリわかり素晴らしいです。
旗振りが一層演舞を引き立てていると思います。
夏舞徒は素晴らしいですね。

*SMさんの撮影した素晴らしいも動画も、夏舞徒のホームページで見させていただいています。
返信する
Unknown (れみちゃんへ)
2019-06-25 18:19:55
『 一人一人の表情や力強さがしっかり切り取られているように感じます。』
 
 こんな風に言って頂けて嬉しいです。

 これは 昨年の秋にレンズを買い替えたその為と思います。 そう言って頂けると 高いレンズにして良かったと 心から思います。

今まで使っているものと比較して 何せ単純に計算しても重さが3.125倍あり
価格はおおよそ4.5倍という恐ろしい買い物でした。

 でも、れみちゃんに褒められてよかった!!

 
返信する
Unknown (やちママさんへ)
2019-06-25 22:01:01

 華やかに衣裳の変るこの時

撮影していて ここだと思ってシャッターボタンを押す

楽しい 一瞬でもありました。
返信する
Unknown (craneさんへ)
2019-06-25 22:41:21

 お孫さんと過ごした北海道 楽しかったことでしょう。

craneさんより おおよそ10日前のソーランよさこいへの参加の二日間、快晴にも恵まれ とっても楽しく撮影してきました。

しかし、なにぶんにも、器材の重さには参りました。

 そんな苦労が少しでも 画像のスッキリした 良い写真に

繋がっていれば幸いです。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事