"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2017年02月15日 05時48分37秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!


14日の火曜日、13時からおおよそ二時間 司会者のAihara Akiさんとの打ち合わせでした。
Shimizuさん Sakumaさんを交えての4/8当日の進行についての話合をしました。
我々三人の感性の違いや 性格の違いさが 今回の催事の進め方や内容の作り方に とってもプラスになっていることを痛感しました。

 台湾側の担当者Yen-Chiling氏とはお金も絡んだ運営面での感性が
ピッタシでこれまたとってもやり易く 二カ月を切った30回記念公演の準備にもにも弾みが
ついています。
 民謡界、よさこい界(夏舞徒のこと)を始めとする皆さんの協力も絶大で 2/13(月)のライブコンサートは 追加の席作りに奔走するような 忙しい 嬉しさでした。




あの日あの時!!
第4回目の アンセム”生演奏とのふれあい”開催される!!二月九日の第二月曜日 第4回目の アンセム”生演奏とのふれあい”がほぼ満席のお客様をお迎えして 開催されました。打ち上げにも......


 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。






 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回‟生演奏とのふれあい”... | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンセム 生演奏とのふれあい!!」カテゴリの最新記事