"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2015-3/22の練習

2015年03月24日 06時22分27秒 | よさこいの世界















和気藹々とした練習風景


こんな様子に 心が癒される私です。


是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。

人気ブログ参加しています



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-3/22の練習 | トップ | 2015-3/22の練習 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (オリハラ)
2015-03-25 12:57:00
夏舞徒新人のオリハラと申します。

練習風景の写真に私が写っていて驚き、そして感動しました!!
(そして、ちょっぴり恥ずかしいです‥)

arisさんのブログは、以前より拝見させて頂いておりました。

大好きな夏舞徒の演舞風景、練習風景、メンバーの皆さんの姿、arisさんの写真と文面、全て興味深く読ませて頂いております♪

今度きちんとご挨拶させて頂ければと思います。
これからよろしくお願いいたします。(*^^*)
返信する
Unknown (やちママ)
2015-03-25 18:01:55
オリハラさん、可愛い❤すっかり夏舞徒ですね。
返信する
オリハラさんへ (aris)
2015-03-26 01:15:11
笑顔の素敵な練習風景
勝手に載せちゃってごめんなさい。
でも とってもほのぼのとした良い表情だったので
事後承諾してもらうつもりでアップさせていただきました。

ひとつの事を成し遂げるには 大変な事も有るかも知れません。でも楽しいことも より沢山有ることと思います。
皆でステキな感動を得れるように頑張りましょう。
返信する
やちママさんへ (aris)
2015-03-26 01:17:22
やちママさんも 可愛い!!

僕から見たら乙女です。
返信する
arisさんへ (オリハラ)
2015-03-26 18:22:56
お返事ありがとうございます。
嬉しいです(^o^)

よさこい初心者なので、夏舞徒の皆さんについていくのは大変ですが、頑張って最高の夏にしたいと思います!
返信する
Unknown ()
2015-03-26 23:08:08
オリハラさんはとっても真面目な頑張り屋さんです。

私も21年前はそうだったな……なんて(;^_^A

オリハラさんが練習に来ていると頑張る気持ち湧きます(^_^)v


返信する
オリハラさんへ圭さんへ (aris)
2015-03-27 01:15:24
オリハラさんへ

こんばんは!
花粉症の薬の影響で 日中眠ってしまったので
こんな時刻にパソコン開いています。

4/5の 15:00からの顔合わせ会に
参加する予定です。

よろしくお願いいたします。


圭さんへ

圭さんだって とっても真面目な頑張り屋さんです。
練習会場で圭さんを始め 皆さんの顔に出会うと
来てよかったといつも 思う私です。
返信する
Unknown (オリハラ)
2015-03-28 21:43:12
arisさんへ
花粉症の方にとっては辛い時期ですよね(>_
返信する
コメントが切れてしまうので… (オリハラ)
2015-03-28 22:15:36
また後でコメントさせて頂きます!すみません。
返信する
オリハラさんへ (aris)
2015-03-29 11:53:18
コメントありがとう。
ブログコメント欄 
調子の悪い時が 時々あります。
気になさらないで コメントして下さいね。

これからも よろしく!!

返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事