"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

音合わせ!

2017年02月12日 05時48分43秒 | 写真・あぶら絵展示会

 30回記念公演に向けて 一人の出演者のMurata Miyukiさんとの音合わせに行ってきました。

私の師匠の邑水先生ご夫妻が 快く引き受けて下さり スムースに行う事が出来ました。

お互いに選んだ3曲を二度づつ唄っていただき 中から 二曲を選曲いたしました。

同じ歌を唄のでも 若い人の唄は良いものだと つくづく感じました。


 今日は光良会の新年会が志木市民会館であります。

もう二人人の出演者のYamakawa Ryuseiさん honda Nanaeさんとも会います。

だんだん日にちが近づくと共に 細かな事が決まっていきます。


 一つづつ不安な気持ちが払拭(ふっしょく)されて 嬉しい気持ちになります。

協力して下さっている皆さん ありがとうございます。



 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
 




あの日あの時!!




 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | 2017年2月12日も忙しい日でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事