"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2016年 よさこい光が丘

2016年07月31日 06時22分38秒 | よさこいの世界


 7月も今日が最終日です。

昨日のみずほ台は33度Cでした。

さすがの私も自宅に帰り クーラーのスイッチを入れました。

今日も朝から快晴の感じ、暑い一日になりそうです。


 今日は都知事選、私の住んで入る富士見市でも 市長選と市議補欠選挙が有ります。

誰に入れたら良いのかわからない人は 他人の薦めなどでの投票は かえって しない方が良いと思います。

あくまでも自分の考え、意思での投票だから 選挙には意味が有ると思います。

さぁ、朝の涼しい内に選挙に行って来ましょう。
































 彩夏祭まで1週間を切りました。

サァ、今日からは連日の練習です。

健康に留意して 悔いのない1週間にしましょう。








        是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 光が丘よさこい | トップ | 今日から8月!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも感謝 ()
2016-08-01 07:43:15
とうとう8月ですね!
すごい!
早い!
アリスさんの写真に登場したの久しぶりで嬉しい!
土曜から始まった夏舞徒ウィーク、今日も練習ありますよ♪
ぜひアリスさんもいらしてくださいね!!
返信する
綾ちゃんへ (aris)
2016-08-01 15:40:18
夏舞徒ウイークスタートしましたね!!
綾ちゃん素敵な表情してますね。
写真のアップ喜んでくれてありがとう。
明日あたり練習応援に行きますね。。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事